京都の鍼の先生ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳月堂

<<   作成日時 : 2012/04/15 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

京都のクラシック音楽専門の音楽喫茶へ自転車で花見がてら
行ってきました。
文字通り音楽喫茶なので私語厳禁です。場所は出町柳の叡山電鉄の乗り場の前の柳月堂パン店の2階です。
自転車で軽く疲れたのと陽気でうとうと、して仕舞いました。
レコードなので懐かしい回転と共にプチプチという針の回る音が音楽と共に
聞こえます。
お客さんは私と同じような上品な?人ばかりでした。
私も昔を思い出して、初めて買ったレコードは何だったけ?
ビロードが付いた黒板消しみたいなものでレコードを拭いたなぁ!
と感慨深く音楽を美味しい珈琲と共に聴きました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳月堂 京都の鍼の先生ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる