京都の鍼の先生ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっとも更新してへんやんか

<<   作成日時 : 2012/10/28 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログを見てて頂いている患者さんから
ちっとも更新してない
とお叱りを受けたので早速、何か書かんと!!
土曜日に友人でバイオリンをしている方の「朗読と音楽の夕べ」というライブハウスでの催しに行ってきました。
6時半には着きましたが、とても混んでいて、席が朗読される方の真前で1mくらいしか離れていない席しかありませんでした。
7時から始まるので腹ごしらえにとカレーライスを頼みました。ところがなかなかカレーがこなくてイライラ
もちろん7時前には食べ終わっているはずだったのに、静かなバイオリンの調べで会場はシーン朗読が始まりました。
そこへ「カレーお待たせしました」と目の前に!!
タイミング悪すぎやんか!後ろから突き刺さるような視線を感じながら食べ終わった私の心をお察しあれ!
どんな朗読かも覚えていません

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっとも更新してへんやんか 京都の鍼の先生ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる