京都の鍼の先生ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本棚がきました

<<   作成日時 : 2012/05/15 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

医道の日本誌という鍼灸の学会誌が6年分たまり
ストックする棚が欲しいと思っていました。
ちょうど合うような棚を作ってくれる所が無いものかと
ネットを探すと「本棚屋」さんというHPがあり
早速注文しました。
限られたスペースに上手く合う棚を廉価で製作して
貰いましたよ!
またローリングベットに乗るときに見て下さい。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本棚がきました 京都の鍼の先生ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる