京都の鍼の先生ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めっけもん広場

<<   作成日時 : 2012/04/30 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みっけもん広場って知ってますか?
和歌山の紀ノ川沿いの岩出というところにあるJA和歌山の
直売所なんですが、近畿では1番の売り上げをするところで
地元ばかりじゃなくて、大阪、奈良からも大勢の人が押し寄せると
以前から聞いていたので、ドライブがてら行ってきました。
安いというのは当たり前ですが品物の種類も多いので人を集めるのでしょうね!
JAなので仕方ないのかもしれませんが乳製品、肉類はほとんどありません。
買い物客はほとんどの人がカートを押しながらの大量買いなので非常に混雑しています。
小規模農業生産者にも売り上げをしてもらえるようにとのJA職員さん
の取り組みが実を結んだ結果は大変評価ができますね。
お昼は和歌山市内の和食の「銀平本店」を
画像
予約して行きました。
その日の朝、水揚げされた魚しか使わないという主義、流石に美味しくて
連休1日目の楽しい1日でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっけもん広場 京都の鍼の先生ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる