京都の鍼の先生ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海道3回目

<<   作成日時 : 2012/04/03 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日、午前11時に東海道線の小田原駅より3つ東の駅、二宮から歩き出しました。少しは春めいてきましたが風が強い日でしたが真冬の冷たさは無く、天気も良かったので最高の歩行日和となりました。
2時間ほど歩いて、いよいよ小田原市内に入る酒匂川の橋の所に大きなすし屋があって昼食(久しぶりに回らない寿司)をとりました。
鯵寿司が有名らしくネタが良くって美味しく食べました。かまぼこも少し付いていて流石、かなぼこの町、小田原を実感しました。
昼食後、かまぼこ屋が並ぶ道をいよいよ箱根登山鉄道に沿って歩き、だんだんと箱根超えを目指すわけですが、今回は箱根湯本温泉の三枚橋までとしました。16Km歩いて温泉に浸かっての日帰り東海道でした。画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東海道3回目 京都の鍼の先生ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる