アクセスカウンタ

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
歩こう会
歩こう会 今年、最初の歩こう会を行いました。 今日は寒かったし、雪もちらちらと降っていましたが 山科駅から大文字山を目指して10人で行きました。 いつも歩いていて、こうして歩けるって なんて幸せなんだろうと心から思うのです。 人生まだ後、何年あるか分かりませんが好きなこと (人それぞれ違いますが)できり時間を持てたことに 感謝、感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 21:29
メタボ検診
12月に健康診断を受けた。 6ヶ月歩いて医学的な健康の根拠は見つかるかな? とういう期待(以前は期待できなかった)から受けてみた。 尾篭な話で申し訳ないが、小尿に時間が掛かる(中年の男性の多くが思い当たる)ので前立腺肥大、若しくは前立腺癌なんかの不安もあった。 でも結果はどの値もAランクであったがお腹周りだけが85cm以上あり 、今の判断基準では「要指導」と言うことで、昨日受けてきた。 指導の看護師さんが「あんたが指導受けたほうがええんとちゃうか」 見たいな人で失笑してしまいました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 08:50
凶悪犯の脱走
広島刑務所からの脱獄犯、怖いですね。 未だに捕まらないのは、犯罪グループの支援があるのではと考えられますね。 何をしてるんだと警察を非難する前に、私をはじめ多くの日本人に何処か甘えというか隙があるのではないでしょうか? それが日本を司っていかねばならない政府にまで、危機感の欠如が蔓延しているように思います。 このまま行けば日本という国自体の存在までも危なっかしいと思うのは私だけでしょうか。 2012年どんな年になるかでは無く、どんな年にしなくてはいけないかが私たちに課せられた問題ですね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 14:13
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 昨年は、天災もあり大変な年でしたね。 今年も景気はずっと我慢の年になるという予想ですが そんな中でも自分で何か目標を立てて実行したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 11:26

<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

京都の鍼の先生ブログ 2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる